やほー!!!
元気な私でーす
(私の名は清野桃々姫)




前ブログにちょろっと書いてた
「1人での撮影」は

12/27(金)発売
BIG ONE GIRLS増刊
BOG U-16 SELECTION

さんの
撮影でしたー!




BOGさん!
とても楽しい撮影でした👍

大人っぽいももひめが
見られたり???
しちゃうかもね😊



ぜひみなさん
GETしてくださいね💗🥺💗









今日の話
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
ハマチはブリなんだと
こころのブログで知る!!!!(前田こころ) 
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



知ってましたー??
私はあんまり知らなかったー!


炙りブリ!
炙りハマチ!
わあゲシュタルト崩壊してきた
みなさんにも
ゲシュタルト崩壊させてあげるね



炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り
炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り
炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り
炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り
炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り炙り



ひどいももひめ





みなさん
炙りカルビ
って言えますか???



前ね、炙りカルビの練習永遠にしてて
動画もとってたんです。
あとさや(江口紗耶)とかとも
練習してたの



でもどうしても言えないの!
だんだんあるびかぶりになってきちゃう😭

2回に一回
あるびかるび


文字にはかけるんですけどね
炙りカルビ



滑舌のレッスンでたくさん言ってました。

あと右耳右目も難しい!






そう!
早口言葉と言ったら

LIVE BEYOOOOOND1Stの
OOOOOVERTUREの映像のところ
宇宙船みたいな扉が開いたあと
12人の女の子たちがなんか訴えかけてるところが
あるんですけど
それ実はみんな
早口言葉を言ってるんです😂😂😂

ジワリティ



ひめは
あかまきがみ
あおまきがみ
きまきがみ


いつになっても言えない。





だっふんだ


だっふんだと言えばみいみ💓(岡村美波)
みいみとよく
だっふんだと言います💓




みいみといったら
みいみプロジェクト🎧

みいみはDJを趣味として
やってるんだよ💓💓💓💓💓

みいとひめの好きなラッパーさんがいるんですが
その方の動画みて
みいと真似したりしています🎤

ラッパーさんって
動きもすごくかっこいいですよね☝️
かっこよくなりたいなあ😭




みいみプロジェクトといったら
ももひめ企画🍑
ももひめはTalkBoxをやっています🎙


TalkBoxはね
いまキーボードでやってるの👍

ピアノが特技な小林萌花ちゃんにね
「TalkBoxっていうのがあるんだけど」
って見せたら
めっちゃ「いいじゃん」言ってくれて


動画も見せたのね!
そしたら「めっちゃアガるね」って
すごい言ってくれて

最高に嬉しかったのだけど、笑



ピアノ弾けないんだけど
何からやったらいいかな
って相談もしてみたの


そしたら色々と教えてくれました💚


とりあえずひめは指を覚えようと思っている🦛 



頑張ります!


そこから色々できるようになってきたら
ギターの音からとかも
やりたいですし!!


まあ趣味なので
やるべきことの優先順位の1番には出来ないのですが
楽しみつつ特技まで持っていければいいなー!







そんな感じです
私の日常。



あと最近は
島倉りかのブログの頭の
名前変えるやつを考える仕事をしています。

いつもね!
うーん2日に1回位か!
「ももひめ〜今日のしまくら〜😭」
って言ってくるのwww

ひめ昨日考えたのめっちゃよかったんです!
みなさん島倉りかちゃんのブログも読んでみて!


あっももひめが全て考えてるんじゃなくて
あくまでも
一緒に
一緒に
考えています。


はい。


島倉りかにネタ切れはないそうです。


ケッ



これはこまちんカップル
(小野小町役の島倉りかと
チンギス・カン役の清野桃々姫)
(広瀬彩海さんが言ってくださってたの!)




ケッ

ひめりかの「ケッ」っていうパートがあるんだけど
そこ好きなんですよね。



日常会話で使える。



ケッ




😂😂😂😂😂😂

このケッ
このケッの表記で
永遠に笑ってるんですけど

😂😂😂😂😂😂😂




ケッ







じゃあね!
皆さん今日もおつpeach🍑




昨日もコメントありがとう💗
全部しっかり読んでしっかりスクショしました。
(コメントのスクショも私の趣味😂)
嬉しいです🐜🐜






ケッ




すっからけっちーーー☝️☝️




清野桃々姫でした🍑🍑🍑🍑🧡