私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ












こんばんは🙋🏻‍♀️💗







今日は久しぶりに
晴れのお天気でしたね☀︎




最近寒い日が続いてたから、
今日は暖かく、、いやアツく感じた!笑



でもそれは天気のせいじゃなく、、

「アツイ!」のMVを見たから!!🔥



本当に楽しいMVです😂💗



皆さんも見てね〜!!


こちらから!!




MV鑑賞会の様子もぜひ!!

こちらから!!




寒いなぁ〜って時は、
「アツイ!」を聴いたら
気持ちがアツくなってくるかも?!👍🏻




皆さんたくさん聴いてね〜☺️❤








昨日のブログもたくさんの
いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました〜!!






昨日のブログは、


↑こちらから〜



ぜひ見てね!!👀♡






そしてここで皆さんにお知らせ!!



11月22日に発売された
月刊ザテレビジョン」さん
(一岡伶奈ちゃん西田汐里ちゃん
平井美葉ちゃん前田こころ)


26日に発売された
週刊SPA!」さん
(島倉りかちゃん山﨑夢羽ちゃん
里吉うたのちゃん前田こころ)




ぜひGETして下さい!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬





そして!!

今日、明日配信の

USEN放送 Cー43ch
MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~

西田汐里ちゃん里吉うたのちゃんと3人で
パーソナリティを務めさせていただきました!!✨



MV撮影やアルバムについてなど
たくさんお話をしました!!☺️‪‪♡




今日聴けなかったよって皆さんは、
ぜひ明日聴いてください!!(_ _*))



色々な時間帯で聴くことが出来ます!!

詳しくはBEYOOOOONDS
オフィシャルホームページをチェック!!👀❤







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、

プライムツリー赤池さんにて
ミニライブ&握手会イベントがありました໒꒱




来て下さった皆さん、
ありがとうございました〜!!



たくさんの方が来て下さっているのが見えて、
すごく嬉しかったです😳💗






そしてね、
愛知県といえば、、

ゆはの地元!!👼🏻❤


おかえり〜!!✨






今日のセットリストを発表します!!



じゃじゃん!!


眼鏡の男の子
ニッポンノD・N・A!

元年バンジージャンプ
Go Waist

アツイ!





そしね!!

今日はコーナーで
一問一答をやったのですが、、

ここはみんなの悩みを解決する役目だったけど、
そんなに解決出来なかった🙄


あれま。


みんなの悩みが難しかったね!!うん!!



皆さんもお悩みあったら、

握手会などで
ぜひお悩み相談して下さい!!👍🏻


なんでも解決出来るか分からないけど、
頑張って答えます!!😂






明日は神戸ハーバーランドさんにて
ミニライブ&握手会!!



江口紗耶ちゃんの地元、
兵庫県です!!🌼



楽しみ!!☺️♡



皆さんのお越しをお待ちしています!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.

(長いp.s.です😂
ご了承ください。笑)





髪切りました!!💇🏻‍♀️




before





めっちゃ長いよね〜😳

ボブっぽくなってた!!




そして、


after





イベントのあとだから
ちょっとボサボサだね🙄



でもさっぱり〜って感じよね!✨




「LIVE BEYOOOOOND1St」に向けて
髪も切って気合い十分です!!✊🏻🔥





あ!!



「LIVE BEYOOOOOND1St」の
グッズが昨日公開されましたね!!✨


こちらから!!




Tシャツにトートバッグに
マフラータオル、ステッカーシート、
生写真!!!!!



たくさんグッズがあって
嬉しいです〜🥰



ぜひGETして下さい!!




↓グッズの衣装‪‪可愛いの〜!!✨





逆転ゆはここ!笑



いつもはここが男役で
ゆはが女役が多いけど、

逆転したよ😂



でも身長はどうにも出来ない笑




なんか違和感だね、、😑笑





ここが、
衣装スカートなの珍しいよね🙄


なんか恥ずかしくなってくる、、。笑




ちなみに
平井美葉ちゃんもスカートなのよん!!‪‪❤︎‬



これはGETするしか!!✨



チェックよろしくお願いします!!🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう🙌🏻
 





ラッキーアイテムは、

握手🙌🏻








明日も素敵な1日になりますように☺️❁






おやすみなさい☁︎







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ