皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日はお昼頃に1つお仕事をして、夕方から稽古!!





今日からBGMがちょっとずつ加わってきました!!





BGM1つで芝居の雰囲気がかなり変わるので、音楽の力って凄いんだなぁとつくづく感じました。





信長さん野村みな美さん)とのやりとりでしっくりきてなかったところも、今日、少し答えに近づけた気がします。






一歩前進!!






そしてね、今日の稽古ではとある事をしました!!





なかなか体がついていかなくて悔しいけど、本番までにもっと上手になるって決めました!←






毎日、野村さんと練習しようって決めたの!!






頑張るので、それが何なのか、是非劇場に確認に来てください!!








演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』



http://gekijyo.net/performance/reborn13/



場所

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ


日程

11月14日~24日(16公演)





「プッチベスト20 2020」の発売が決定しました~!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11184/



現メンバーがセレクトした楽曲が収録されるみたいです!!!




高瀬は何の曲を選んだと思う~??





Quick Japan、チェックしていただけましたか〜??


BEYOOOOONDSが表紙です!!


高瀬はまだ見られてないんですけど、、、



BEYOOOOONDSの事、たくさん書いていただいてるみたいです!!


もう読んだよ〜って方は、良かったら感想教えて下さい!










みんな、BEYOOOOONDSタオルプレゼントキャンペーンには、もう応募しましたか??



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11139/




BEYOOOOONDSの公式ツイッターアカウントをフォローして、指定のツイートをリツイートするだけ!!




抽選で30名の方に当たります!!



応募期間は10月31日の24時まで!!!



どしどしご応募ください!!














高瀬くるみ♡