今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔ジャスミンティー飲んだらおなかいっぱい😭

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は少し早起きした🖐🖐








れいなちゃん

りか

!!!


笑っているね

楽しそう笑笑





今日ね!軽減税率を知ったの!笑


みいみと話してて笑

マネージャーさんが教えて下さりました!笑笑



消費税10パーセント!!


キリは良くなるけどね!!!!

2パーセントて意外と大きいね!!


8パーセントのままのものもあるのは今日初めて知りました!!!


増税前に何か買う!?!?

それが狙い!?!?




👇🏻ワダイカエマース👇🏻







いつの日かのあたい(一人称たまにあたいになるのは去年の夏BEYOOOOONDS内であたいが流行ったからなんですよ、、、笑)




やっぱりアイラインはひくべきですかね。。

この日ひいてる感ありますよね。笑



あんまり普段ひかないんですよ。。

ひけないの🙂


最近

2週間くらいはひくようになったよ


1週間くらい前に白ラインひいた画像上げたけど、

それは適当に引いたら意外とよかったっていうやつなんですよ、、、笑笑



うぅーん



悩みどころ⚠️⚠️


まじで、線一本でこれでもかってくらい顔変わるんですね笑笑

いい意味でね!



でも濃くはなりたくない!という!

悩み!!!!!



だからラインもまつ毛もバーガンディーとか

茶とか使うの😭😭😭




こないだほのかにラインひいてもらったんです!めっちゃ良きだった😭

 



研究ですね




うーちゃんとかほのかとかれいなちゃんに教えてもらいます。


れいなちゃんは中一の時ももひめの初めてのメイクをしてくれたの!!!!

恩師ですね。。。笑





 

🍑今日のももひめ🍑


ラ王のCM見た事ありますか??


偶然テレビで見かけて

可愛すぎてYouTubeにもいって

もう1回見てみたんです!



小ちゃい天使ちゃんが2人いて

もう、、、ね

ほんとに可愛いの😭💗



たんたかたんたんたかスープ🙈💗

さすがに好きすぎる、、笑



れいなちゃんに見せたらもう

可愛すぎて笑いすぎて

おかしなことになってました笑




疲れた時に見てほしいです笑

ももひめは無限ループ😂😂


めっっっちゃほんとに可愛い笑






ばいちゃ🍑





はい。これは成長痛🙂


めっちゃ激しい今日🖐


痛い痛い痛い

うー痛い

ぬおおおおおおおおお



という気持ちです。。。


はよ

寝るね🛏