ゆっはーふんわりウイング





昨日もたくさんのいいねやコメント
本当にありがとうございますグッハート
今日もユハッピー





こころー
桃々姫ー
1日警察署長お疲れ様バイバイ
かっこよかったハート






今日、配信されました
三島スカイウォーク
にて
小動物ふれあい!猫





高瀬くるみちゃん
小林萌花ちゃん
西田汐里ちゃん
岡村美波ちゃん
ゆはで行ってきたよー


ビビりゆは…


あのね…
ゆは動物嫌いなわけじゃないんよぉータコ




東山動物園にもよく行ってたし
あ!でも動物園の横のミニ遊園地の方
が好きだったけど …笑炎



なんだろなぁー…
触れるより、見てたいOK





あと、素早く動く動物がちょっと
苦手なのかも…アセアセ




だから今回触れたフクロウさんUMAくん
は可愛かったよ!
(ホントダヨ)
ドシッとした感じボーとしたのとかは好きだよ  笑
亀さんとか、ゆったりしたのとかクマムシくん





でもやっぱり猫型ロボットに
適う好きはないんだなぁー笑











今日も好き!ドラちゃんちゅー


でも
色んな動物と触れ合えるように
なれたら嬉しいなぁーチューリップ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ動物語ヘッドホンキラキラキラキラキラキラ

(このヘッドホンを耳に当てると、動物たちの言葉がわかるようになる。)



こんなビヒリゆは…

嫌いになっちゃうよね?

(ゴメンネ。)



お話ししてみたいなグッハート




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









ピッタリキラキラ

だったから付けちゃった~

(ヤバイ!! ネズミにしちゃった)







ゆは寝OK




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ