皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




皆さん!

昨日のハロ!ステは、もう観てくださいましたか??



ファーストアルバム発売決定のお知らせ!!



タイトルは、



『BEYOOOOOND1St』



ビヨーンズファーストと読みます!





昨日、発表になって、皆さんが、自分の事のように喜んでくださって、凄く嬉しかったし、ステキな方に囲まれてるんだな〜って感じました!!





そして、そのアルバムの発売記念イベントも行うことになりました!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/aca24d29f83d7add2aa85e139db519668550417c



まずは、9月16日!


研修生発表会の東京公演の日!!


Zepp  Tokyoで握手会を行わせていただきます!!




そして!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/060d33ee4a459a2554f07752d510d854466bf440



私、高瀬くるみ千夜一夜が開催される事が決定しました!!



こちらのイベントも、アルバムが対象になります。




千夜一夜ってどんな感じなんだろ。



緊張しちゃうな、、、(°_°)



でも、皆さんの顔が見られたら、緊張しないかも、、、



沢山の方が遊びに来てくれたら嬉しいです。






ハロショ大阪店での中継放送もあります!!



関西の方にも、高瀬のこと、沢山知ってもらえたら嬉しいな~




待ってます♡





そしてそして!


https://youtu.be/nfdCl2yy1DA



今回の『ハロ!ステ』から、先日一岡伶奈ちゃんとロケしたハロー!キッチンがアップされてます!!



エプロン姿♡



今回は、秋刀魚の南蛮漬けを作りました~!



お魚さばくの大変だったぁ。。。



なんか、上手に捌けなくて、


秋刀魚さん、ごめんね( ; ; )


って感じだった。。。






でも、野菜切るのは楽しかったよ!!



野菜の豆知識も少しお話しさせていただきました!



少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいなっ





まだ見てないって方は、是非見てねっっ






さらに!


今日配信の『アプカミ』に、

「ニッポンノD・N・A!」のレコーディング映像が、、、!!!



https://youtu.be/NqgfdetZm_E




島倉りかちゃんと高瀬のレコーディング映像が上がっています。


ちなみに、MCは一岡伶奈ちゃんと平井美葉ちゃんです!


レコーディングの時の映像、見られるのは恥ずかしいなぁ~(><)




こういう映像見てると、「もっと歌上手にならないとな」って考えさせられます。


頑張らねば。。。!





、、、良かったら、見てみて下さい。






高瀬くるみ、『MBS ヤングタウン土曜日』に出演させていただきます!



https://www.mbs1179.com/yando/



さんまさんに久しぶりにお会いします。



ぴゃぁ。



緊張。



お便り、待ってます。。。!









今日は、BEYOOOOONDSみんなで撮影してきました(^^)



改めて、BEYOOOOONDSって個性バラバラだな~って感じたよ。




情報解禁、お楽しみにっっ♡






今日は、お知らせだらけのブログになっちゃった。



でも、皆さんにお知らせする事がこんなに沢山あって、そして、どれもこれも嬉しい事だから、恵まれてるなって思います。




今度はどんな嬉しいお知らせができるかな。。。











高瀬くるみ♡