ゆっはーふんわりウイング



昨日も
いいねやコメント沢山
ありがとうございます~ウシシお願い
ユハッピー





今日は
2つの撮影があったよ~ハート


その1つは…

10/20発売
「MARQUEE VOL135」さん
の撮影でしたウインクキラキラ



撮影したスタジオが
凄くアリスの空間みたいだったのー

「不思議の国のアリスたち」
を思い出したUMAくん
(ワタシはゆはね)


可愛い空間の中での
撮影カメラ

緊張したけど楽しかったで~すキラキラ


発売を
お楽しみに!! 








今日のゆパシャカメラキラキラ


昨日、大阪にて行われた
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 
で撮ったお写真チョキ








ゆパシャカメラキラキラ



中山夏月姫ちゃん

ゆは
なつめちゃんの
ダンスが凄く好きなの~
長い手足が活かされた滑らかなダンスルンルン

気づけば目でおってしまっている星


そして
なんといっても面白いウシシ
(会う度に変顔してくる)


どこからそんな言葉が
出てくるんだ!?



っていう
ホントになつめちゃんは
色んな才能に溢れていて
見ていて笑顔になれますハート








そして
今日はお仕事の空き時間にキラキラ

こころ
西田
りか
みよ
うーたん
ゆは

で少しブラブラお買い物に
行ってきました~グッ


少しの時間だったけど
楽しかったチューリップ


そして
タピオカをゴクリ







また飲んじゃったけど
(ごーうぇすと)

みんなで飲んだから
さらにうまし!だった




















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




今日の撮影の時も思ったけど

上唇がほしいよ~笑い泣き




テッテレー

キラキラキラキラキラキラソウナルじょうキラキラキラキラキラキラ

(これを飲むと、なんでも自分が考えたとおりの状況になる。)




朝起きたら

0.1mm唇が太くなるでしょう



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日の撮影場所に

置いてあった

くっろいかぼちゃに

驚くゆはね

下矢印






ゆは寝チョキキラキラ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ