私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは〜流れ星





いいね!コメントありがとうございます!!


コメント全部読みました!!






ゆはここʚ♡ɞ


みいが考えてくれた
雨ノ森ポーズ傘ピンクハート


皆さんも真似してみてねっ♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!

ベルサール汐留にて


がありました〜!!乙女のトキメキ



BEYOOOOONDSの部屋に
チェキ会、サイン会、握手会と
盛りだくさんでしたっ!!



BEYOOOOONDSの部屋でここは、

「私の絵心ここにある?
前田こころの似顔絵コーナーʚ♡ɞ」

というものをやっているのですが、

絵描くのめちゃめちゃ楽しいです!!カラーパレット


似てる似てないは別として、、笑

めちゃめちゃ楽しいです!!キラキラ



似てないよハッって思っても、
ぜひお家で大切にしてあげて下さい!笑




チェキ会でもサイン会でも握手会でも
BEYOOOOONDSの部屋でも

皆さんとたくさんお話出来て
すごく嬉しかったですハート



ほんとに盛りだくさん会楽しすぎるな〜笑い泣きピンクハート


ずっとやってたい!!笑



本当に本当に!!

今日も1日楽しかったです!!キラキラ



来て下さった皆さんも
楽しんでいただけましたか〜??


楽しんでいただけていたらいいなっ!!おねがいラブラブ






明日は、Zepp Nambaにて


があります!!流れ星



初日です!!


ドキドキだぁ〜びっくり



BEYOOOOONDSの勢いをお見せ出来るように
全力で頑張ります!!グー



そして楽しむことを忘れずにラブラブ

明日来て下さる皆さんも
思いっ切り楽しんで下さい!!



本当に楽しみだなぁ〜♪



明日も素敵な1日になる!!流れ星






くるみんとの写真グリーンハート






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.




浴衣の写真シリーーーーーズカメラ





ひめちゃんのソロショットを
プレゼント〜プレゼントピンクハート





今日は雨ノ森 川海の写真多めでしたね笑い泣き


みいとの写真がなかったぁ〜(><)


明日はみいの地元、
大阪で発表会なので!!タコ


明日!!

明日撮ります!!グッラブラブ










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうブルーハーツ





ラッキーアイテムは、

乙女のトキメキグッズ乙女のトキメキ



日替わり写真や生写真、
BEYOOOOONDSメガネなどなど

ぜひGETして下さいね〜パーピンクハート






明日も素敵な1日になりますように流れ星




おやすみなさい( ´-` ).。oO






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ