私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!


昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございますお願いラブラブ

コメント全部読みました〜!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!


マイドームおおさかさんにて


がありました!!ラブラブ



今日は「眼鏡の男の子」の衣装〜!!


握手会とチェキ会では
暑かったので学ランを脱いで
シャツでやらせていただきました〜!






今日は、
ハッBEYOOOOONDSの部屋でした!!



ここの企画は、、

私の絵心ここにある?
前田こころの似顔絵コーナーʚ♡ɞ

です!!


そのまんまで、来てくださった方の
似顔絵を描くコーナーです!!カラーパレット



でも、、、

似顔絵があまり得意ではないここは、

朝からめちゃめちゃ緊張してて、
どうしよう〜不安でしたタラー


でもでも!!!

皆さんやっぱり優しくてガーベラ

絵描くのがすごく楽しかったです!!


皆さんの良い思い出になっていたら良いなぁ〜


来てくださった皆さん、
ありがとうございましたハート



握手会もチェキ会もサイン会も、
BEYOOOOONDSの部屋も、

本当に楽しい!!おねがいブルーハート


もっともっとたくさんやりたいです!!キラキラ




そしてね〜!!!!


皆さんに自慢したいことがあるんですえーラブラブ


今日、
アンジュルムさんと同じ会場だったので、
少しお邪魔してきちゃいました〜!!キラキラ


わーーーー!!!!


大好きな佐々木莉佳子さんと、
研修生の同期の笠原桃奈ちゃんと、
仲良しな川村文乃ちゃんの握手会に
参加させていただいてきました〜パーイエローハーツ




あやのちゃん大好きです
って伝えました!!グッブルーハーツ


ももちゃんビックリしてて
めっちゃ面白かったです笑い泣きピンクハート


ももちゃん、
ここのチェキ会にも来てくれて!!

嬉しかったです〜ハート




そしてね、

実はハロプロ研修生に入る少し前に、
アンジュルムさんの
リリースイベントに行ったことがあって!!

たしか「大器晩成」と「乙女の逆襲」のシングルで、

まだ、ここが小学生だった時!!ランドセル


そこで佐々木さんと握手を
させていただいたことがあるんですっ!!イエローハーツ


その時の感動がよみがえりました〜ぐすんイエローハート

嬉しかったです〜ハート



そして!!


佐々木さんのお絵描き会にも
お邪魔しちゃいましたっ!!!




嬉しすぎて嬉しすぎて、、!!

嬉しすぎました!!えーんイエローハーツ


部屋に飾らせていただきます!!

ここの宝物です!!!キラキラ



ありがとうございました!!お願いイエローハート




今日も幸せな1日になりました音符




明日は、

東京ドームシティ ラクーアに


があります!!


メジャーデビューシングル
発売記念イベント最後のミニライブです!!


明日でミニライブが終わってしまうのは、
寂しすぎる、、ぐすん


ミニライブでは、
間近で皆さんが楽しんで下さっているのを
感じることが出来て!!

本当に本当に毎回
幸せな気持ちでいっぱいになるんです!ハート


明日も皆さんに楽しんでいただけるように、
全力で頑張って、全力で楽しみたいと思いますキラキラ



皆さんのお越しをお待ちしています!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



今日、
一岡伶奈ちゃん岡村美波ちゃん
福岡県で行われていた
「愛踊祭2019 エリア代表決定戦」
にMCとして出演していました〜!!

2人ともおつかれ〜!!

楽しかったかなぁ〜!!おねがいラブラブ



8月14日には、


にBEYOOOOONDSも出演させていただきます音符


楽しみだなぁ〜!!








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう〜ハート




ラッキーアイテムは、

ミニライブ!!


アツイライブにしよーーーー!!炎





明日も素敵な1日になりますように!!



おやすみなさいひまわり





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ