ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
昨日も、いいねイエローハートコメントありがとうございますっ
嬉しいです~
 
 
 
 
(前髪ワカメでごめんなさいね。)
カメラカメラマン前田こころ
 
下矢印
 
ゆはが珍しくフリフリで可愛い服を着ておりますラブラブ
 
この服はね、この前
上國料萌衣さんがイメージモデルを務めてる
星evelynさん星
で買った服なの!!!
もう、既にお気に入り~♪
 
 
 
 
 
 
今日は・・・
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント
 
千葉県
流山おおたかの森S.C
におじゃまさせていただきましたー星
 
 
久々のイベント
嬉しくて((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしたよー
 
来られなかった方も応援メッセージ届いたよ
ありがとうほっこり
 
 
突然の雨テッテレー!?
んんんん!?
 
 
なに!?なに!?
 
 
怒ったの?
 
 
ううん!
喜びの雨に違いなーい
 
 
風邪ひかんでね…
風邪ひかないおまじないかけとく!
(パタパタパタパタパタリンコ〜)
あったかーくしてね!
 
 
 
 
 
サングラス眼鏡の男の子、あの子はどんな子?太陽
のコーナーでは、みよちゃんと妄想劇をしたよ
 
もう懐かしの
BEYOOOOONDSの初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の時のセリフを使って劇を披露したのイヒ
 
 
実はね、ゆはハロプロ研修生の時はみよちゃんくらい、
蚊の鳴くような声だったの…
 
 
だいぶ大きな声が出るようになりましたー!!!
 
みよちゃんもドンドン声が大きくなってるぅ~
 
 
もっともっと成長するぞ虹
 
 
 
 
 
上矢印
これはね
声がちっさいポーズ
(真顔)
です!
 
 
 
天使
 
明日は
 
京都府
イオンモールKYOTOにおじゃまさせていただきどすえ〜
(ナンカチガウ…)
 
京都ー
うーれーしー
たーのーしーみー
 
 
 
そして
 
7月31日(水)
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」
つばきファクトリーさんの
オープニングアクトとして、BEYOOOOONDSも出演させていただきますっ!
 
 
 
夢のテレビ朝日さん
 
ドラちゃぁぁぁーーーん
 
 
チャンスを逃さないように、全力で頑張る!!
 
 
もうタケコプター付けてくぞ!
 
 
ポケットも付けてくぞ!
 
 
鈴も付けてくぞ!
 
 
(ヤメテオケ!笑)
 
 
楽しみだよーゾウ
 
 
 
【開場/開演】18:00 / 18:30
 
 
 
天使
 
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 

今日おじゃまさせてもらった

流山おおたかの森S.C

 

ゆはの大好きなタピオカ屋さんのGong chaあったの

 

 

 

テッテレー

キラキラキラキラキラキラおすそわけガムキラキラキラキラキラキラ

(このガムを分け合って食べると、分けた人がその後に食べたものの味が伝わってきて、まるで自分も食べているように感じることができる。)

 

 

 

ガム渡しとけば良かったぁー笑

 

 

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 
 
 
まったねぇ!足
 
 
夢羽天使
((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ