私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんわんあしあと






なつ〜ひまわり


今日もうちのなっちゃん可愛いでしょ〜ラブ


皆さんにも癒しをおすそ分けっハート





もう1つ癒しをおすそ分けしちゃいますグッ




心の準備は出来てますか??


大丈夫??



行きますよっ!?





じゃーーーーーん!!!キラキラ









みい〜ピンクハート



この笑顔最強ですよねぇ〜笑い泣きラブラブ






皆さんもなっちゃんとみいの写真で
癒されちゃってください照れラブラブ






あともう1つ!!


ここの癒し、

ブログのコメント!!!ブルーハート



昨日のブログもいいね!コメント
ありがとうございます!!


コメント全部読ましたハート



今日もコメントお待ちしています!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は6月13日木曜日!!



もう6月も半分くらいですね!びっくり



早いなぁ〜




小学生の時は毎日が
めちゃめちゃ長く感じていたのに、


ハロプロ研修生になってから
毎日あっという間に過ぎていって
中学生の3年間一瞬だったんです!




でも!!

2018年の6月に新グループに選ばれてから、
さらにさらに毎日が早く感じるんです!!




毎日色々な経験をたくさんさせていただいて、

本当に本当に楽しい!!!!キラキラ




残りの6月も
楽しみなことがいっぱい!!虹




17日(月)には、



18日(火)には、



にオープニングアクトとして
出演させていただきますピンクハートハート



22日(土)には、

23日(日)には、


があります!!キラキラ

 


24日(月)には〜



があります!!!ブルーハート


当日券の販売も決まっているので、
ぜひお越しくださいっ!!

こちらから!




29日(土)には、



そしてリリイベのあとには、


SHIBUYA TSUTAYAにて行います!キラキラ



30日(日)は、

神戸ハーバーランドにてリリイベ!!イエローハーツ





残りの6月も盛りだくさんですっ!!おねがい


楽しみだらけ!!




皆さんの6月の予定はどんな感じですか〜!


コメントお待ちしています!



たくさん色々なことがあるので、
たくさん来ていただけたら嬉しいですブルーハーツ


お待ちしています!!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






p.s.





明日は楽しみなことがありますキラキラ



まだ何かは内緒です!!照れ



早く言いたいっ!!ブルーハーツ




よーーーーし!!


明日も頑張ります!!グー









久々のいつここʚ♡ɞ














短めのブログですみませんお願い



最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう虹






ラッキーアイテムは、

早起き!!晴れ



いつもより少し早起きしてみると
スッキリするかも!!キラキラ








明日も素敵な1日になりますようにダイヤモンド







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ