みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すっごく嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓






今日は!!!





雨ノ森 川海リーダーの高瀬くるみちゃんの地元💓💓💓💓💓






栃木県でミニライブ&握手会がありました💓💓💓💓💓💓💓💓💓






みいみは、栃木県でした💓💓💓💓






有名な、餃子や、レモン牛乳を食べられて💓💓💓💓💓💓💓💓💓







とっても美味しかったです💓💓💓💓💓💓








小さい時は、ままの実家でみんなで餃子作ってたんです💓💓💓💓💓💓







生地から作って、お昼は水餃子、夜ご飯は焼き餃子で食べてました💓💓💓💓💓💓






水餃子焼き餃子も大好き💓💓💓💓💓💓






また、メンバーみんなで生地こねこねして、餃子作りしたいな💓💓💓💓💓💓💓💓







メンバーでやりたい事がどんどん増えていく💓💓💓💓💓💓💓








今日、くるみんも自己紹介の時に






「メンバーみんなで、那須ハイランドパークに行きたい!!」






って言ってくれてたな💓💓💓💓💓💓💓💓







いつか実現するといいね💓💓💓💓💓💓💓







今日の本当に1番最後にくるみんが喋って💓💓💓💓💓💓💓💓💓








久しぶりにくるみんの声が聞けて嬉しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓








くるみんの大きいジェスチャーも好きだけど、可愛い声も大好きだよ💓💓💓💓💓💓






また、みんなで栃木県に来られるように頑張ります💓💓💓💓💓💓💓














パンダ🐼











🎀みんなのお話🎀






昨日載せるって言っていた西田汐里ちゃんのお写真です💓💓💓💓💓💓💓
















 改めて、しおりんお誕生日おめでとう💓💓💓💓💓💓










今日、改めて思ったこと💓💓💓💓💓













BEYOOOOONDS最高💓💓💓💓💓💓









それでは!


おやすみいみ💓