私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







いいね!コメントありがとうございます流れ星



コメントまだ読めていません、、

ごめんなさいっ!!アセアセ



あとでちゃんと読ませていただきます!!ラブレター






今日のブログ、いつもと何か違うことに気づきませんか、、??



ブログの書き方が変わって、
アメブロの絵文字が使えるようになり!文字の色や大きさが変えられるようになりました!!びっくりピンクハート



シーブルー
にもなるよ〜!!





あとあと!!


文が中心に集まるのにしてみました!!笑


伝わるかなっ笑い泣き




憧れだったぁ〜キラキラ




新鮮ですよねっ!!!!






まだ使い慣れてないので、
ちょっとずつ変えていくかもですが!!



これからも前田こころのブログを
どうぞよろしくお願いします虹






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、


「モーニング娘。'19コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜FINAL」


が日本武道館にてありました!!キラキラ






昨日に引き続き2日間、日本武道館に立たせていただいて、改めてモーニング娘。'19さんのすごさを感じました、、!!!




オープニングアクト、チャレンジアクト、そして本編の中でバックダンサーなどのパフォーマンスに参加させていただけて、すごく貴重な体験をさせていただきました、、キラキラ




今日はオープニングアクトでは、

「文化祭実行委員長の恋」

を披露させていただきました音符











曲中の生着替えでは、

加賀楓さんの「自由の国だから」の
衣装をお借りして着させていただきましたハート




今日はこの衣装で写真を撮ることは出来なかったのですが、見てみたい!と気になった方は、前にブログに写真を載せたので、こちらから見てみて下さい!!星






そして!!



チャレンジアクトではモーニング娘。さんの楽曲「青春コレクション」を披露させていただきました虹



ペンライトがすっごくすっごく綺麗で!!

本当に感動しました!!キラキラ



シーブルーも見えてました!!♡

ありがとうございますダイヤモンド




本当に楽しかったです!!!







そしてそして!!!




ハンディビジョンという光るものを持って
パフォーマンスをさせていただきました!


めちゃめちゃ緊張した、、アセアセ





モーニング娘。'19さんの新曲の「青春night」では、バックダンサーとしてBEYOOOOONDSも参加させていただきました!!キラキラ





この2日間、自分の中で課題も見つかり本当に貴重な体験をさせていただきました!!



ありがとうございました!!




そして日本武道館という大きなステージで輝いているモーニング娘。の皆さんを見て、あんな風になりたい!と思いました!!




いつかBEYOOOOONDSも大きなステージでキラキラと輝けるようなグループになりたい!!キラキラ




8月7日にメジャーデビューが決まりこれからがスタートですが、高みを目指して皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います!!




これからも応援よろしくお願いします!!ブルーハート
 











。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





昨日は!!

アンジュルムの中西香菜さんのお誕生日でしたブルーハーツ




中西さんおめでとうございます




素敵な1年になりますようにクローバー











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかもっ!?ニヤリピンクハート







ラッキーアイテムは、

ブログキラキラ






これからも毎日ブログ読んでいただけたら嬉しいです!!ピンクハート



よろしくお願いします!!







明日も素敵な1日になりますようにキラキラ









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ