みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓💓


今日は雨☔️💓💓💓💓💓


雨ノ森 川海の日です☔️🌳🏞🌊



びしょ濡れの岡村美波です💓💓💓💓🤣💓💓💓💓






サンリオキャラクター大賞、投票締め切りまであと33日(みいみ)です💓💓💓

是非、マイメロちゃんにも投票してください💓💓💓💓



今日は嬉しいことがたくさんありました💓💓💓💓


1つ目!!

1番の親友にいいことがありました💓💓💓💓


2つ目!!

幼稚園ぶりくらい?
(ちょっと嘘かもです…!)
に「オズの魔法使い」を観ました💓💓💓💓💓

「Over the Rainbow」が頭から離れない💓💓💓💓


3つ目!!

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

の公演がありました💓💓💓💓


http://gekijyo.buz.pw/performance/alices/

↑詳しくはこちらからっ💓💓

4つ目!!

モーニング娘。’19の
生田衣梨奈さん💚
石田亜佑美さん💙
小田さくらさん💜
野中美希さん💜
羽賀朱音さん🧡
加賀楓さん❤️
横山怜奈さん💛
森戸知沙希さん🧡♡


そして、ナレーションの飯窪春菜さん


が観に来てくださりました💓💓💓💓💓



5つ目!!

舞台の公演後にチケットお渡し会に初めて参加しました💓💓💓💓💓

(やっぱりみなさんとお話が出来るのは本当に嬉しいし、とっても楽しかったです💓💓💓)


嬉しいことたくさんで幸せだなぁ💓💓💓💓💓




🎀みんなのお話🎀


昨日の噂の“五インテール”です💓💓💓💓





あと、昨日の清野桃々姫ちゃんのブログに一岡怜奈ちゃんと西田汐里ちゃんのことを“さん”で呼んでるって書いていましたが。。。


今日はちゃんと、れいなちゃんとしおりんって呼びました💓💓💓💓💓💓


仲良し仲良しできましたよ〜💓💓💓💓



それでは!

おやすみいみ💓