私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜

 


いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💓


コメント全部読みました!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!

ついに劇場に入っての稽古がありました!✨



劇場に入るとやっぱり感覚だったりも違って、ドキドキでした〜😳


ジャグリングやマジックなどのパフォーマンスもあるので、この劇場での感覚を掴めるように頑張りました!!




明日はついにプレビュー公演、、!!✨


きっと緊張するよなぁ〜

だってここだもん😂

いつでも緊張します!!笑



でも緊張感も持ちつつ、演じることを楽しんで頑張りたいなと思います!!💪🏻💓



楽しみだなぁーーー!!!



劇場にてお待ちしています!!🙇🏻‍♀️





ちなみに私はブルー役です!!💙










そして!!!


グッズ情報が公開になりました!!✨




今回、「BEYOOOOONDSプレートライト」を販売しまーーーす👏🏻💓


嬉しいいいいいいい✨



劇中に皆さんにペンライトを使って協力していただきたいところもあるので、ぜひチェックよろしくお願いします☺️♡


持ち込みのペンライトもOKなので、自分の持っているペンライトとさらにBEYOOOOONDSプレートライトも持って下さいね!!😉💓



他にも「クリアファイル」や「マイクロファイバータオル」などもあります!!



日替わり写真もありますよ〜♪


こだわって描いたので、

ぜひ、、、!

全種類集めていただけたら嬉しいなって思います😋💗




「BEYOOOOONDS DVD MAGAZIN Vol.1」も劇場にて販売されます!!


BEYOOOOONDSにとって初のDVD MAGAZINE!!✨


12人で体力測定をしました!!🏃


めちゃめちゃ楽しかったです!!😂💓



ぜひ見ていただきたいです!!

チェックよろしくお願いします!!✨








一岡伶奈ちゃんとの写真❄♡







BEYOOOOONDSの公式




に画像やストーリーなど少しずつUPされているので、見逃さないようにチェックよろしくお願いします🙌🏻✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.










映り込み夢羽😂♡






みんなで力を合わせて、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります💪🏻🔥




皆さんのお越しをお待ちしています🙇🏻‍♀️♡








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもー!!☺️🍀





ラッキーアイテムは、

ペンライト!!✨



たくさん振っちゃってくださいっ!!








明日も素敵な1日になりますように✨








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ