やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、




のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



今日はちょっとがぁりぃな服👸を

来てみました💕💕





昨日のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕💕

本当に励みになる😭💓


👇🏻ワダイカエマース👇🏻


あの!

私の着信音、

ぽぽーぽぽぽぽ!っていうんですけど…w

さっき調べて見たら

「呼び込み君」って言うんですねー😂

あの呼び込み君本体が欲しいなあ…💕www



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


初ブログで自己紹介はしたのですが

今日は!ももひめの細かいところまで知っていただきたいなーと思いまして…😯


ちょっと細かい部分の自己紹介をしていきたいと思います!



名前↪清野桃々姫(きよのももひめ)🍑💓



利き手↪右手✋



毎日のルーティーン↪長めのお風呂🛁&寝る前の腹筋✨



犬派?猫派?↪犬派です🐶

おばあちゃん家で、ミニチュアダックスフンドを飼っています😊

(いつか写真のせますねー!!)






好きなお寿司は?↪えんがわでっす🍣


みなさんの、好きなお寿司はなんですかー??????



はいっ!!

という感じでww😊


どうでしょうか!!!!


ももひめのこと

もっと知っていただけましたかー🐧?



これからもももひめの細かめなこと!

のせていこうと思います💕💕







kokuti🍑告知🍑kokuti

なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡

夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演

です!!!


受付期間は、

11月11日23時までとなります!

詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755

ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕

まだ予約してないよ!という方は

絶対後悔するから

ぜひ予約してください…🙄🙄

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


♡「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」2次受付はじまりはじまりぃぃ!!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12806


陣ZINたのしみいいいいいい💕みなさんぜひご応募ください🤩


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

大阪↪東京↪名古屋

公演があります!!!

出れない日もあるのですが…😭😭

研修生に新しいメンバーも加わりました!!!!

お楽しみに💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕



今日のももひめ🍑

(今日じゃないな…)

みいみたんと写真撮ったよ💕💕




 



それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓