やっほーーーーーう💕💕


今日はTuesdayです🔥

お仕事、学校、があった方や、

家でゆったりしたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

きのうは

武道館見に行ったよー!!!!、



のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)




昨日はブログ更新できず

すみませんでした😭😭🙇‍♀️


終演後

家に帰って余韻に浸っていたら


眠ってましたΣ\(゚Д゚ )



あ!今


なんの終演後ー?


って言いましたね!w


👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻



昨日は!!!!!!


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


がありましたー!!!!!



ひえええええ!!!



終わっちゃった…😭😭😭



もうね、

何が何だか

まだ思い出せません😂



今思い出せるのは…


えーなんだろう🤔💭




でも


凄かった😭


っていう言葉が1番先に出てきます☝️




私は昨日、初めて

日本武道館にたったのですが😶


想像していたのと全然ちがいました😮❗️❗️


あ、もちろんいい意味でね😗



ステージに立つと

全部ペンライトのキラキラで埋め尽くされてて😭


どこを見てもキラキラ✨


ぎゃくにどこを見たらいいかわからない

くらいでした😆



これまで

先輩方の色々な武道館公演を

見学させて頂いたのですが、


客席から見えるステージや、ペンライトも

すごく綺麗だなって思っていたんですが😶


ステージから見る景色は

想像以上すぎて😭😭😭


一生に一度しか見られない景色だなって


感じました😚💓




そして

主役の

Juice=Juiceさん

本当にかっこよかったです😊


高木さん💛


エイジさああああん!



植村さん💚


前髪とっても可愛かったです💁✂



Juice=Juiceのみなさんが

大好きです😚💕

 








kokuti🍑告知🍑kokuti





♡なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻



♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡


夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演


です!!!


受付期間は、


10月30日18時~11月11日23時


までとなります!


詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755


ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕



♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕




バースデーイベント!!!!


緊&張です😭😭😭

どーしよ!どーしよ!どーーーーうしよーーーー😗

でも

とっっっっても楽しみです💕

是非お越しください🙏😂🍑




今日のももひめ🍑💕




いつかは単独で

日本武道館

に立ちます。


絶対。





ばいちゃーーーーっ💕🍑💓🍑💓



P.S.

1日1BEYOOOOONDS🕴✨

今日は内容が

結構長めだったのでお休みさせて頂きました🙇‍♀️👐

明日のBEYOOOOONDS🕴✨を

おたのしみに…💕💕