みなさーん!こんにちは໒꒱· ゚


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼



昨日もたくさんのいいね!やコメントありがとうございます😭



朝読むと1日smileで頑張れます!




「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」まで、あと5日!!!!




ひょー!!!!!!



Juice=Juiceさんにはたーーーーーくさんお世話になっているので😊少しでも恩返ししていきたい!



BEYOOOOONSでもっともっと盛り上げていけるように頑張りたいです!!💪🏻



そしていつの日か…

ゆは達もあのステージでパフォーマンスしたい…💭



そんな日を夢見て…

全力で頑張るぞぉぉぉぉぉ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自己紹介の続きです!!(長)

いつまで自己紹介やっているんでしょうか笑


ぜひぜひぜひ!!見てください😂



卵料理と同じくらい好きなのは

マヨネーズ

マヨラーです 笑

よく、みんなからお弁当に入っているマヨネーズを貰いますっ\(‘Д`)/

目玉焼きにもゆで卵にもかけます(卵)


そうそう!!

愛知県の喫茶店では、モーニングサービスがあって、だいたいゆで卵がつくのですが(ドリンク頼むとパンとか卵が無料)

太っ腹〜〜


さすがにマヨネーズは置いてないけど、MYマヨネーズを持っていくほどの勇気もありません笑



それから、

ゆはは、一人っ子です🐤

出来ればお兄ちゃんが欲しかったです笑

とゆう事も関係あるのか!??めちゃくちゃ超がつくほどのマイペースです🐢💭

ママの口癖は

「ゆは、早くしなさい!」

顔はパパにそっくりです👀


また、長文ちゃんになりそうなのでここまで!!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そしてそして❥



今日24日は

アンジュルムの上國料萌衣さんの

¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

上國料さんは、内面から本当に美しいです✨


前に一緒にPIZZA-LAのCMに出演させていただいた時から、笑顔しか見ていません\^^/

いつも「ゆぱ〜」と話しかけてくださって、天使のようです……(o_ _)oパタッ

ゆはも上國料さんのような素敵な人になりたいです🌼



上國料さん!おめでとうございます!🎉







今日の写真はCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんです💗

西田とは、研修生の同期なんですけど、実はずっと西田って呼んでて……

よく考えたら、しおりちゃんって呼んだことないかも!?笑

不思議ですね😂 ずっと西田って呼んでます!

BEYOOOOONDSみんな、西田呼びだ!!!


西田は、普段ふわふわしてて、なんか(・-・)ボーってしているんですけど、ステージに立つと、キレッキレキレッキレキレッキレなダンスして、いつも凄いなーって思います♡

なんでしょうかね、あの切り替えは!!笑

声も可愛いし、とにかく器用でなんでも出来ちゃうんですよ😆

いつも西田に頼ってばっかりなので、たまには年上としていい所見せたいですね💦!!!!

ゆはも、頑張ります!!!!🙌



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚˙


今日のユハえもん


今日は、いい夢を見たんですよ!!!

お菓子の家に住んでて食べ放題で……

ま!そんな夢です!(ハッキリ覚えてないですね)


そんな時に使いたい道具は


テッテレー



✨✨✨タイムドリーマー✨✨✨

(見た夢をもう一度見ることが出来る道具)



怖い夢はよく覚えてるのに、楽しい夢ってなんか曖昧に覚えてますよねー🙄

不思議だーーーーー


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚˙









ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」に私達BEYOOOOONDSが出演させて頂きます☺️!


そして!!


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


🌸「冬の陣ZIN」🌸


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695


さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩





でーはでは




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ