こんばんは〜





江口紗耶です!









いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










BEYOOOOONDS
島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたの
FCイベント2023in大阪

ありがとうございました!!!





大阪でのFCイベント、新鮮で楽しかった!


少人数でのFCイベントもなかなかないし
今回の4人でイベントするのも初だったので
嬉しかったです!!!





FCイベントならではの
まったりとした雰囲気と
皆さんのあたたかい声援が
最高でした!!



ゲームもめちゃめちゃ楽しかった!






1人1人ソロ曲を歌って
私は「気まぐれプリンセス」を
パフォーマンスさせていただきました!


見てくださっている皆さんに
かっこいい!と思ってもらえるように
頑張りました〜🌟🌟



いかがでしたでしょうか!







そして4人で
スマイレージさんの「ぁまのじゃく」を
パフォーマンスさせていただきました!



ずっとぁまのじゃく歌いたかったの!!!

嬉しい!!!!








なんか歌ってみたい曲とか
ほんといっぱいあるんだよね笑

 
だからこうして歌える機会があるの
嬉しいです☺️








楽しかったな〜!!!!











たこ焼き食べれて嬉しかった👍🏻💞















明日はGIGA GIGA SONICに
出演させていただきます!


頑張ります!!!!










ー Have a nice daisy ー