いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日の一日いち電🚃


中野サンプラザ公演があって

会場に行く時最寄駅の中野駅に来る時


皆さんはどの路線で来ますか!?


どの方面からくるかとかもあるけど

東西線で落合駅から中野駅区間の

地上に出る瞬間と


中央線で高尾方面から来て

中野駅に着く10秒前くらいから

サンプラザが見える景色


が個人的に大好きです!笑


###🚃#####



“さよなら中野サンプラザ音楽祭”


ありがとうございました!!!!


楽しすぎた!!




アンコールで来た衣装!!!


こういうTシャツでパフォーマンスするの

めちゃ憧れあったから嬉しかったー!!


ちょっと衣装も切ったりして加工されてて!


可愛いかった!!


中野サンプラザは本当に色んな思い出が

ある会場です!!


ハロプロ研修生に入った当初

ハロー!プロジェクトコンサートでは


朝公演がある時に公演にあった

ハロプロ福袋の抽選会をやってたり


物販販売に参加もしてた時もあったり!!


そういう思い出もありながら

 


コンサートの始まる前に

廊下にスタッフさんもメンバーも集合して

気合い入れをするサンプラザの会場だからこそある

雰囲気も安心するし、

ちゃんと緊張してステージも出れてたし!


ハロー!プロジェクトのコンサートでも

沢山お世話になったし、

先輩方のツアーのバックダンサーでも

BEYOOOOONDSとしても、

ハロプロ研修生としても!!


中野サンプラザでパフォーマンス沢山したから

成長出来たと思っています!!


本当にありがとうございました!!!


皆さんも楽しんでもらえたかな!?


ラストのMCで言ってたやつ

どなたか!!笑


ぜひ面白半分でやってもらえたら嬉しいです!笑



明日はNEO BEYO大阪公演!!

楽しもーね!


じゃね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina