島倉りかです🐨




Hello!留学チャンネル
大好きすぎて全部観てる。笑
超楽しい🦘








子どもの頃に好きだったコンテンツ、
当時はあんまり気づかなかったけど
実はとってもスゴいものだった!って最近感じています。

ドロケイ(鬼ごっこ)とか普通に世界一楽しい遊びだし
プリキュアのアニメも改めて見返してみて関心?感動してる。激面白い。


ほんとにさぁ、鬼ごっこしたいんだよね。
大人になったら出来なくなるって悲しすぎない…?








ラジオ番組
Flip The Records~B面でも恋をして!~





💌P.S.💌


はぁ、、Wiiやりながらアイス食べたいな。






明日もがんばりか🐟
ばいばい🐟