いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


CHICA#TETSUの楽曲

「待ち合わせはJR梅田駅で」


皆さんご存知JR梅田駅は存在しない駅だけど

今日Twitterのトレンドに入ってたそうで!


嬉しい〜


####🚃##




今日は!

大阪城ホールにて


52OSAKA

〜Girls Castle〜


が行われました!!



Juice=Juiceさん、私立恵比寿中学さん、22/7さん

とご一緒させていただきました!!


楽しかったー!!

ありがとうございました!


MCの小早川秀樹さん、akaneさん!

ありがとうございましたー!!


やっぱり小早川さんの声イケボです!


akaneさんとも久々にお会いできました!

「虎視タンタ・ターン」はakaneさんが

振り付けをしてくださって!!


難しいけどめちゃめちゃ踊るのが楽しい楽曲です!


今日も一曲目にパフォーマンスをしたんだけど!


久々の声援ありのライブ!


イヤモニしてても聞こえる大きい声援ありがとう!

鳥肌立ったし、ライブはこうじゃなきゃな!!

って改めて思うそんなイベントでした!!




今日はストレート!!




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
昨日のOA聴いてくれたかなー??

4/12発売BEYOOOOONDSの
4thシングル
「求めよ…運命の旅人算」
ラジオ初解禁しました!!

ぜひ聴いてねー!!!


来週は…??
私の誕生日2/25OA!!

お楽しみに!


次皆さんにお会いできるのは…

来てくださる方ならバースデーイベント!!!


ドキドキ💓




じゃあね

明日も幸せな一日になりますように★

Reina