こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!




BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 
〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 
初日!座間公演ありがとうございました!

始まりました!!秋ツアー!

セトリや衣装もガラリと変わって
楽しい内容になっているので
早く見てもらいたくてうずうずだった!

ほんと楽しみすぎて
テンションめっちゃ上がってました笑

アルバムの新曲の披露もあって
緊張してたけど、、、

始まってからは楽しくて
あっという間だった〜💧

公演を重ねるごとに
パワーアップしていけるように
頑張りたいです!!




ツイン団子にした!!!!


ヘアアレンジできるようになったので

色々可愛い髪型するんだ〜!!!







ー お知らせ ー



発売中

「アップトゥボーイ2022年11月号」

セブンネット限定カバーでは

表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSです!



9月28日

「BEYOOOOO2NDS」
2ndアルバムがリリースされます!


初日本武道館公演のBlu-ray、DVDも

発売になります!!



9月30日

BEYOOOOONDS3周年記念ライブが

川口リリアにて行われます!



発売中

ファースト写真集「Saya」

是非getしてください!!!!






ー Have a nice daisy ー