いっちゃーす!

一岡伶奈です 


やほ!



🚃今日のいち日いち電🚃 


朝撮った写真がいい感じだった( ∩'-'📷⊂ )

最後に写真載せるね!!


##🚃#####



今日ブログだったり、

Twitter、Instagramの投稿の

コメントありがとう!!


読ませて頂きましたm(_ _)m


メンバーのブログにも私の事色々書いてくれてて🥺


皆さんの言葉もメンバーの言葉も嬉しかったです!


23歳も私らしくけど

いろんな面で成長できるように頑張ります!!




そう言えば、

りか(島倉りかちゃん)から昨日21:00すぎくらいに

LINEきた!笑


21時間なんて言おうか悩んでたんだって〜


ほんとかよ笑


今日ね、

会ってからもちゃんと直接言ってもらったので✌️


許します。


笑笑



今日は

ハロー!プロジェクトコンサート 

福岡公演1日目でした!!


明日が千秋楽です!!

全力で楽しみたいと思います!!



​NACK5さん レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今日0:00~OAは!
BEYOOOOONDSの
3rdシングルリリース特集!!

土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん!くぼちゃんが
2回目の出演になります!!

お楽しみに!!



そして!
3/12 3/19 OA 近々収録があります!
土曜日当番は!
全ラジオ初登場!
OCHA NORMAから田代すみれちゃん💜

メッセージなど沢山待ってます❣️




​ラジオ番組
ダーリンハニーの旅列車 出発進行〜!!

にリモートでゲスト出演させて頂いています!

山陰放送 2/27(日)21:45~22:00

ぜひお聴き下さい✨









いい朝日☀️


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina