いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほやほ( *・ω・)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


今日はハロー!プロジェクトコンサート

仙台公演だったから

駅名標撮ったよ📸


最後に写真載せるからみてねー!


##🚃####




↑にも書いたけど

今日はハロー!プロジェクトコンサート

仙台公演がありました!


3週間ぶりのコンサート!


11公演中止になってしまったけど

久々にステージに立ってパフォーマンスできたこと

楽しかったです!!


パフォーマンス出来ることが当たり前じゃないな

って改めて今回感じましたちょっと不満


ハロプロ研修生のみんな、

OCHA NORMA石栗奏美ちゃん

BEYOOOOONDS 清野桃々姫ちゃん、

は今回は欠席。


西田汐里ちゃんは座ってのパフォーマンスと

全員が揃っていたわけではないけど、


今日会場に来て下さった方々に

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです☺️





ハムカツ黙示録

のMV公開後初パフォーマンス!!


1度聞いたら脳内に残る歌でしょ?笑

ハムカツ


好き?笑


MVのみんなの好きなシーンとか

教えて欲しい〜!!


私はね、1番最後のところかな!笑


ポチッとな!


個人的に自分のこの衣装大好き🥰



今日はね空き時間は

究極の2択をやっておりました!笑


りか、さや、はねっちと!

(島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、山﨑夢羽ちゃん)


中々の究極過ぎて悩んだけど

楽しかった✌️




    

​NACK5さんにて

毎週土曜日深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています🧡💙


明日はOCHA NORMAから

筒井澪心ちゃんが土曜日当番として

参加してくれます!!
ろこちゃんはラジオ初出演!!


お楽しみに!!!



    

​東海ラジオさん

BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!

12日OAも山﨑夢羽ちゃん私が登場します!

25:30~ぜひお聴き下さい❤️​









仙台公演ありがとう☺️


あ、今日牛タン食べれた😋



じゃあね〜!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。


今何の曲聴いてると思うー????🙂



少し前にも書いた

Lizabetさんの「Another Day Goes By」

聴いてる🙉💕