島倉りかです🐋

コメントありがとうございます!





本日も
リハでしたよん🍥



アベンジャーズ着た!!!💙💙💙




あーーー

お腹空いた、、、、

ずっとお腹鳴ってる、、、、






月見バーガー食べたいいいいい🌙







今日もカモ見ました🦆

ラッキー

カラスも見ました

ラッキー⭐️







リハの行きで
桃々姫と会ったので
2人でずっと疲れたンゴゲームをやってました。


ももひめの強かったやつは
『疲れタランチュラ』

私の強かったやつは
『疲れ炭治郎』


(ももひめは鬼滅を観ていないので効果2倍)


















💌P.S.💌


明日はーーー長崎!

2公演頑張るうううう







明日も頑張りか🦖
ばいばい