こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🥨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


先程グッズが公開されました✨




メンバーカラーでとっても可愛い衣装です💓


髪型は、、
かなり悩んでお団子にしてもらいました!


ふわふわで可愛くしてもらいました✨
自分ではできない!笑


イベントさらに楽しみになりました☺️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回は心理テストです💭
みなさんも一緒にやってみてね🍀



この番組初のイベント
「FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~」
詳しくはこちら




今日はリハーサルがありました🌟
とてもとてもとても久しぶりな楽曲もあって
嬉しかったな〜🥰


ZeepNambaでお待ちしています!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


おやすみなさい