いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!




今日はねー!

色々楽しかった!!


また詳しく書きますねー



最近気がつけば手の親指を

ポキって鳴らしちゃってる。。


なるべくしないようにしないと!




そうそう!

私ねアプリゲームの脱出ゲームよくやるんだけど

『あなたは脱出ゲームできますか?』

シリーズが大好きで

今出てるのは全部やってきてるんだけど!


こないだ新しいシリーズが登場して!


『京都〜古き良き京の都〜』

今コツコツクリアに向けて頑張ってます!!


ヒントは見ないようにしてる!

みたら負けた気がして笑


謎の意思。🤣


またクリアできたら報告するね!



前に撮った写真✌️


はねっち(山﨑夢羽ちゃん)パネルと😍


うしろにもはねっちいてね!

幸せな空間🤍





🚃今日のいち日いち電🚃






名鉄の2000系!!!


初めてお目にかかれました🤍😌


この車両は中部国際空港に行ける特急車両です!


空と車体の色がマッチして

めちゃいい写真になった✌️


なんか、めちゃ映てない!?笑

😍




💿 4月に行われていた舞台


演劇女子部「眠れる森のビヨ」

Blu-ray+CDが9月15日発売になります!

あの青春をもう一度…。



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!

楽しみだね!



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな



🧃『フレフレ・エブリデイ』





アップルパイ久々に食べた🧇
美味しかった😋


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina





最後に一言…。



夢ではドクターイエローに沢山会えるのに
現実では中々会えない。。

そう甘くはないな🤔