いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です!



最近人間とはなんで存在しているのか?

をよくぼーっとしながら考える事が多いんだ!笑


なんで存在してるんだと思う??


そもそも魂とは??

どう生まれたんだろ?笑


なんで魂って生き物の体の中に宿るのだろう?


考えれば考えるほど不思議だなぁ〜



こうやって今自分がいて色んな人と関わって

生活をしてって凄いなぁ〜


縁ですね😁




結構前のなんか光りすぎた写真笑




🚃今日のいち日いち電🚃



箱根登山鉄道の運転士さんと車掌さんが考えた

オリジナルのクロスワードやりたい〜😆✌️


クロスワードとかナンプレとかすぎたから

いつかチャレンジしたいな!!!




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!


予約受付が今日の23:59までです!!

お忘れなきよう😌


🌟 一岡伶奈・サイン抽選



🌟 一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)




🤍 BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~晩夏の陣ZIN~の開催も決定しています!



ポチッとな



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



今日は暑かったねぇ😂

これからも注意して過ごさねば😌


おやすみ〜