いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!






いちさや(江口紗耶ちゃん)

💙💛


さやはメンバーだけど、友達でもあり、

妹でもあり(違う)


ほんとにね可愛いのよ😆



さやはねー!

来月18歳になります!!


きゃーーーー!!!


どんどん大人っぽくなってて

私も大人っぽくもっとなりたいなぁ💭


子供心を忘れず綺麗な女性になりたい!笑


8/2にはさやのバースデーイベントが

開催になります!


イベントのMCは私がさせていただきます!


楽しみなんだぁ💛



いちさや好きな人集まれ〜✌️




🚃今日のいち日いち電🚃



或る列車かっこいいなぁ!


次の絵は或る列車を書こうかなと思ってます😄

難易度高いかなー?


私書けると思う??笑






🧃KAGOMEさんとBEYOOOOONDSのコラボ楽曲

フレフレ・エブリデイ



💙💜💕💛 「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

FCイベント2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」


8/10開催になります!

ポチッとな



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!

🌟 一岡伶奈・サイン抽選


🌟 一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように!

Reina





最後に一言…。




ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)に

とあるイラストのリクエストをしたんだぁ〜


ふふふのふ💚