こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです😳🌟





今日はお散歩した!!

まあまあま久々だったかな!

お天気も良くて最高だった〜

けど暑かった、、、
びっくりするぐらい暑かった、、笑

流石に暑すぎたので
建物の中に一旦入って🥲

それからちらっと本屋さんに寄って
色々見てたんですけど!

気になる漫画がいっぱいあって!!

なんかさ〜
「僕のヒーローアカデミア」も
アニメ見てるんだけど
普通に漫画も読みたくなって
買おうかめっちゃ悩んだね、笑

それか他のアニメでもまだ見てない作品を
漫画で追うか、、、っていうのを
ずっと考えてた🤦🏻‍♀️

結局買わなかったんだけど
漫画を本棚にびっしり
集めてみたいんだよな〜!!!

憧れ!!笑




ー お写真です ー
一岡伶奈ちゃんと!!

後ろに山あって
めっちゃ景色綺麗だった🔅

そろそろ「フレフレ・エブリデイ」の
お写真載せすぎになってきた?笑

明日は自撮りするね〜🙏🏻



今日も飲んだ!!

安定の美味しさ🌼





ー Have a nice daisy ー