こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🪗


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

お腹がすいた。。

ご飯食べないと動けない



今日は頑張りました!
うそ!そんなに頑張ってないかも!笑

お昼食べ損ねました。。


食べる時間計算してなかった😶




電車に乗ると目の前にはスーツを着た
疲れた顔をしている方がたくさん。

疲れのレベルとかは本人にしかわからないけど
みなさんお疲れ様です😌


色んな仕事があって色んな人が頭を悩ませている中

私の仕事はパンクしそうな頭とか、
締め切りに追われて焦っている心とかを
少しでも癒すことです👀


私も自分の仕事頑張ります👊
リラックスタイムにブログとかYouTubeとか
見てもらえるなら
こんなに嬉しいことはないです!



とにかく一緒に頑張りましょうね!









島倉りかちゃんのブログを読みました

「家アロハ」ってなに?



面白そうすぎるやりたい
んーでもなー

家にアロハあるかな🤔💭




無さそうです🤔


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


申込期間は5月17日(月)12時までです🐣
誕生日当日楽しみだな✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


小林萌花ちゃん里吉うたのちゃんのMC会
サムネイルがもう可愛いですね😚💗

私はいまから見るよー!



おやすみなさい



ご飯食べたよ
ポトフ美味しかった☺️