島倉りかです





演劇女子部「眠れる森のビヨ」
本日もありがとうございました!!









襟が可愛かった女の子


(山﨑夢羽ちゃん)







舞台も残り2日。



今まで感じたことの無い感情が
役も、島倉りかとしても。


私はこの舞台で何を残すことが出来たんだろうか。


最後まで無事に
この舞台を終えることができますように。

ただただ祈っています…!😶










山田苺ちゃん🍓


私がハロプロ研修生に加入した時
同期の子達のなかで高校生は私ひとりだけ
半分は小学生のメンバーでした。

苺ちゃんと私は研修生の東京組として
ずっと一緒にいました

私は当時高校生、苺ちゃんは小学生。
年齢は離れていたけど、私よりもお仕事について知っていることが多くて、いつも元気で、ハロー!プロジェクトが大大大大好きで…全部尊敬してた✨
苺ちゃんに振りを教えてもらったりもしてた。笑

とっても大きな存在だったよねきっとお互いに🍓



いちたん本当にお疲れさま❤️














💌P.S.💌



今歩いてるんだけど、懐かしい










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖