こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日はBEYOOOOONDSのクリスマスイベントのDVDを見ました!


これがBEYOOOOONDSだって思った😆
最近は舞台で役になってて

話し方とか声とか変わってたりもするから
メンバーの素の感じが可愛かったです💓




特に平井美葉ちゃん笑
あれこんな可愛い喋り方だっけ!ってびっくりしました笑


あと江口紗耶ちゃんは山上役がかっこよすぎて
見た目のギャップが激しかったです🤔
紗耶はすごい!


一岡伶奈ちゃんもあの髪型似合ってるし💖


山﨑夢羽ちゃんのスマイルでゆはっぴーになれました😚


SeasoningSが歌う
Buono!さんの「-Winter Story-」

雨ノ森 川海が歌う
Berryz工房&矢口真里さんの「にぎやかな冬」

めちゃくちゃいい🌷


なにが言いたいかっていうと、
島倉りかちゃんの表情管理好きってこと😌


あと岡村美波ちゃんの足が長い


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


演劇女子部『眠れる森のビヨ』
今日もありがとうございました✨

もう折り返し地点ですね、、。


早いなぁぁ


最後まで夢子として楽しみたいと思います😌💭
夢子が感じる気持ち1つ1つを丁寧に表現していきたいです!

気合いはバッチリ🌟




部長✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Berryz工房さん
本気ボンバー!


もう夏じゃん!



おやすみなさい