いっちゃーす!


一岡伶奈です


今日も一日お疲れ様です


今日はね!
「うたなび!」さんの収録がありました^^*

めちゃ楽しかったわ☺️

放送をお楽しみに!!








なんかね、
今日はクリスマスっぽいニット✌️



あとさ!
iPhoneのホーム画面のカスタマイズのやつね!
色々な試した結果!


10分おきに写真がランダムで入れ替わる
設定にできて
Happyです☺️


好きな写真を沢山見れるしさ
最高✌️



 
今日もね、高瀬くるみちゃんと
色んなお話しました^^*

私ね刀剣乱舞のゲームもやってるんだけど、
くるみんもたしか
インストールしてくれたのかな!!

もうさ、
鉄道系のお話は中々聞いて貰えないからさ笑

一緒のお話出来るの嬉しい🥰

鍛刀頑張ろ!!



あとね、
鉄道ファンの1月号ゲットしました✌️

まだしっかり読んでないから
今日はじっくり読むday…





11/28〜BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
チェックよろしくお願いします!!



最近はね、
同じ28日に
ダーリンハニーの吉川さんとやる
YouTube LIVEの
ちょっとした準備をしております✌️

お楽しみに!!!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。




明日も明日とて(*´罒`*)