こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます栗焼き芋




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日のお昼ご飯は母が作ってくれた
牛肉ピラフピンクハート






お母さんの牛肉ピラフ大好きです


お店に出していいくらい美味しい笑

お袋の味てきなコンセプトのお店で
ワンコインで食べたいって感じです





凝った味じゃないけど元気でます!!
部活終わりに食べたい!














実はウインク得意





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





昨日は母がピザパンを作ってくれました照れ


美味しすぎる





料理自慢の母






調味料は目分量だから味を再現したくても
できない気がするな笑






メロンパンお知らせメロンパン



ほぼ日怪談。


DVDの発売が決定しました!
特典映像満載なのでぜひゲットしてくださいキラキラ





タワーレコードオンラインで予約すると
須藤茉麻さんと西田汐里のブロマイドが着いてきます!






dTVチャンネルにて今日の19時に配信された
怪・その七「思い出した回答」
怪・その八「ピンクの小さなノート」

が見逃し配信中ですキラキラ





ぜひご覧ください。。私も見ます!




私が出演させていただいた
怪・その九「あの人はどこにいるの?」は
来週配信です!お楽しみにニヤリ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。さん
青春コレクション




今日はいっぱい汗かいて青春でした!笑





おやすみなさい