いっちゃーす!

一岡伶奈です




皆さん元気に過ごしていますか^^*

この時期って食欲なくなるよね…😭
今までの私なら季節関係なく
いつも!
同じ食欲でした!

だけど、今年の夏はちょいと違った…。。
食欲無くなったぜ。。

年齢かぁーーー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

気持ちは永遠の18歳🦏
でこれからも過ごしていこーっと!笑






こないだ嬉しかった事があって!
私がいつも見ているYouTube番組があるのね!!
ミュージカルの俳優さんの方々が
やっているチャンネルなんだけど🤗

BEYOOOOONDSのお話を少しして下さっていて
いつも通り見てたから
「!?!?!?!?😳😳」

ビックリしたんです!!
でもすごく嬉しくて!
山﨑夢羽ちゃんとか、江口紗耶ちゃん、
清野桃々姫ちゃんに即LINEしました!笑


今は中々イベントだったり、
応援して下さる方に会えない状況が
続いているけど、
BEYOOOOONDSの存在を、
知って下さっている方は
増えているんだなと実感しました!

どんどん広めていきましょう🤣







モーニング娘。'20 山﨑愛生ちゃん

可愛い😆可愛いしか言葉が出てこない^^*


こないだのハロー!プロジェクトコンサートの時に
お話してたんだけど、
はねっちがね!
「パンダが〜」みたいな感じで言ってたのね!

そしたら愛生ちゃんが
「パンダさんです。」って冷静に言ってて
本当に好きなんだなーって思った!

この愛生ちゃんの衣装の帽子にもパンダさん
がいるんだよー!!

もっともっとお話したいなぁー!!

私の家族も愛生ちゃん大好きなんだよね^^*
この写真見られてたらどうしよ…笑

「抜けがけーーー!」って言われるかもなぁ🤣🤣
ま、気にしない〜😚





The アニマルズ
🐭🐮🐯🐰🐉🐍🐴🐑🐵🐤🐺🐗


なんか可愛くない?この写真^^*

ほっこりする!笑


オフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」
チェックして頂けましたか!?

サイン本とかも続々届いているんですかねー?
ワクワク😍

オフィシャルブックの私どうですか!?

教えて下さい!!


自分でも見てはいるけど、
皆さんが見てどういう風な感想なのか
聞きたいなぁって☺️


まだチェックできていない!
って方はぜひ見て頂けたら嬉しいです!!



今週の土曜日深夜1:30~
東海ラジオさんにて!

「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!」

山﨑夢羽ちゃんと、私で
色んなお話をしています!!

お楽しみに😁



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨

Reina






最後に一言…。



最近、すごく駅弁に興味があります^^*

食べた事があんまりないのもあって!
いつか食べてみたいなぁー!🤤
って思う駅弁があるの!


元祖 森名物   いかめし

↑↑↑絶対美味しい。(●︎´▽︎`●︎)



調べてみて!お腹空くから!
(飯テロ。笑)