こんばんは🌙

島倉り薬です

【昨日→島倉りかでスタンフォード大学










いぇい
梅ジュース飲んでるよ






実は梅ジュース完成してました!
かなり前に!


毎日飲んでます!!!


だから結構減っちゃいました!笑





やっぱり
梅ジュースのプロなんだなぁと実感しました。





何でもかんでも失敗すると思うなぁ!?








南高梅➕氷砂糖   のみ!!!

の今回はシンプルな材料で作ってみましたが
最高に美味しい。
爽やかでストレートな梅の美味しさが出てます。







そして今日2便目がデビューしました!






今回使用した梅は「青梅」!




南高梅は梅干しみたいにトロトロになって
青梅はカリカリ梅みたいなカリカリになります!



どっちかと言うと青梅派!



あそうそう、りんご酢も足してみました!!!





絶対に美味しくなる。






もう、最っっっっ高に美味しくて
作るのも簡単だからぜひ本当に作って欲しい!!



生活に彩りが出ます!










明日はついに
Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜
初日です🌻



はぁーーーーー
本当に楽しみ🙌🙌🙌🙌

皆さんの前で生で歌うのも久しぶりだし
楽しみでドキドキする👊








島倉りかファースト写真集
「十九歳の夏」の発売が決定しました!!!!!

静岡県下田を中心に19歳の今の私を沢山撮っていただきました🌻


ぜひゲットしてくださいっ🌞









💌P.S.💌


私って料理出来ないみたいな印象持たれてるかもしれないけど実は失敗したことあるのいちご飴だけなんですよ!!!!!知ってますか!!!!








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖🦖鳥