こんばんは〜















さやです\❤︎︎/
















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです🙇🏻‍♀️❤︎︎



















今日は盛り沢山な日ですね〜!




まず七夕!!


お願い事書きましたか?




七夕って素敵な日ですよね🔅


お願い事、叶いますように、、、










そして!!!




モーニング娘。'20
生田衣梨奈さん

アンジュルム
川村文乃さん

Juice=Juice
松永里愛ちゃん


のお誕生日です🎂❤︎︎ 





おめでとうございます!




3人同じお誕生日って
凄いですよね!!!


しかも七夕の日に!




素敵だなぁ〜💐













生田さんは23歳になられたということで!


美しさが増し増しですね🥺💖




いつも優しくしてくださって
凄く嬉しいし、憧れだし大好きです!!




最近会えてなくて寂しいので、、、

早くお会いしたいなぁ、、、

いっぱいお話ししたいです!!



↑恥ずかしいので
小さめの文字にしました。笑







 

川村さんは21歳のお誕生日ですね!



スタイル良くて、お洒落で
憧れます〜😖💖


さやちゃんのお洋服が好きって
言ってくださるんですけど、

さやは川村さんの着てるお洋服
大好きです!!









りあいは15歳!!


ほんまに見えん!

大人っぽいね〜🤦🏻‍♀️💖




りあいとは同期だから
いっぱいお話ししたりするんだけど

さやより全然しっかりしてる。笑


また話したいね〜!











ということで改めまして
おめでとうございます!



素敵な一年になりますように...✉️❤︎︎












そしてそして!!!




バースデー!!!





そう!!



さやのバースデーイベントの開催が
決定しましたー!!







8月4日(火)


場所は "新宿ReNY" です!




今日から受付開始されています!



是非お越しください〜😖❕











ー お写真です ー



チューリップ柄のワンピース\🌷/












本日25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ


まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!



是非聴いてくださいね〜
















ー Have a nice daisy ー