こんばんは〜














さやです\❤︎︎/












いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです(^^)

















最近また新たにハマった事があります!


そーれーはーー





オルゴール!!


オルゴールの魅力に気付いてしまった!






さやが主に聴いてるのは
JPOPなんですけど、、、


メドレーみたいな感じで
一時間ぐらい流れるのがあってね



それを一日中ずっと流してます!








ハマった始まりはですね

なかなか夜眠れなかった時に
オルゴールって落ち着きそうだから
流してみよう!と思って
流しながら寝たら、、、


めっちゃすぐ眠れたし
しかも朝の目覚めが良かった!

しっかり深い眠りに付けて!



そこから一日中
ずーっとオルゴール🕊



ちなみに今も
オルゴール中だよ〜




今まで音楽は大音量派だったけど
オルゴールを結構小さめの音量で
ずーっと一日中BGMとして流すと

リラックス出来る事が分かって
もうオルゴールのトリコ💖




しかもこのゆっくりな感じが良いねっ


オルゴール以外にも
ピアノバージョン聴いたりもするよ!

これもまた良い!





今日もオルゴール聴きながら
心地良く眠ろう〜⛅️













- お写真です -




前髪めっちゃ巻いたり
めっちゃシースルーにしたり

遊んでたら
ぐっちゃぐちゃになっちゃった✊🏻

















- Have a nice daisy -