こんばんは🌙

島倉り(おらが村の麦わら帽子被って首にタオル巻いてるおじさん)です

【昨日→島倉ぬりかべ】







いいね、コメント
ありがとうございますピンクハート









今日は


なかなか上手く行かないことがあって
気持ちが爆発しそうになってしまったので

爆発する前に
急いで冷蔵庫の中にあるリンゴを取って
1人庭で座って食べました🍎


美味しかった照れ





この写真はスイカだけど。笑









遅くなったけど、、、、!


BEYOOOOONDS塗り絵完成しました✨







携帯で塗り絵ってめちゃめちゃ難しかった😭








💌P.S.💌

MARVEL面白すぎ、、、





明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖