こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日の朝放送された
日本テレビ系『スッキリ』さん





見てくださいましたか?おねがい








これからの方もいるかな?おねがいおねがい




2020年ブレーク必至の
令和アーティスト


紹介していただきましたラブラブラブラブ







嬉しいですキラキラキラキラ




いつも見ている画面にBEYOOOOONDSがいる!!笑




2020年もっと頑張らないとなと思いました照れ






まだ始まって15日しか経ってないから
できることたくさんありますよねおねがいおねがい






すっごく楽しみーおねがい




いつかスッキリさんで歌を歌わせていただけるように頑張ります!




これからも応援よろしくお願いしますピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は内緒のレッスン











色んなことができるグループにまた一歩近づいたような気がします!!





今日の17時からFC2次受付が開始しました!


演劇女子部
アラビヨーンズナイト




この舞台でBEYOOOOONDSが
どんなことに挑戦するのか、、、





おたのしみに!






これからたくさん練習していかないとアセアセ



FC2次受付はこちら!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン




スマイレージさん
学級委員長



ユニゾンの声が好きですラブラブ






おやすみなさい