こんばんは🌙

イタリアにある唇)くらりかです






今日は家で「ローマの休日」を見ました





言葉に表せない…

素敵で

切ない映画ですね

うわー良すぎる!

お互いがお互いのことを隠しながら過ごした時間でも、その楽しかった時間は真実でしたよね確実に!


あー久しぶりに映画見たけど良かった照れ照れ照れ









ローマの休日を見たあとは…



写真展「オードリー・ヘプバーン」

に行ってきました!








ワンピースきて普段しない格好しちゃいました。


正直に言うと
オードリーちょっと意識しちゃいました🙈


全然似てないけどオードリー見てると可愛い格好しようって気になれます。



どこまでも謙虚で優しくてかっこいい




他のオードリーの作品も観てみよっと!


とりあえず「麗しのサブリナ」は絶対に見る!!
あと「緑の館」と「噂の二人」って作品も写真みて気になりました!




尊敬してる人の1人です!








💌P.S.💌


夜はBEYOOOOONDSみんなでご飯に行きました!

めっちゃ楽しかった😂
毎日会ってるのに超楽しすぎた😂




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖