こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますグーグー



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日でハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザ公演一区切りでしたおねがい




たくさん来てくださってありがとうございましたラブラブラブラブ






今日はね、











じゃーんおねがいおねがい





横山玲奈ちゃんの写真集に
サインを書いてもらいました照れ照れ




しかも長いメッセージ付きだよ!!






いいでしょーピンクハートピンクハート





実は私川村文乃ちゃんの写真集も
サインをもらってるんですキョロキョロキョロキョロ




メンバーの特権ですおねがいおねがいおねがい





ジェラシー感じちゃう






寂しくなった時に読み返します照れ照れ





ありがとうーピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。'17さん
ジェラシージェラシー





そんなにジェラジェラしないでーメロンパン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







松永里愛ちゃん!




今日はかまちょ里愛ちゃんでした





隣にちょこんっているの可愛かったラブ






おやすみなさい