こんばんは🌙

しまくら(回復)です!

【昨日→しまクリスマスりか】







カントリー・ガールズ ライブ2019 
〜愛おしくってごめんね〜

観させていただきましたぽってりフラワー






尊くて幸せな空間です。


カントリー・ガールズさん

 
最強のアイドルです。





どの瞬間も目に焼き付けました

アイドルのあるべき姿を学びました。





笑ったり泣いたり笑ったり

ずっとよく分からない感情でした。

これがアイドルの「幸せ」なのかな
と思います。





💚🧡💙💛





山木梨沙さん、小関舞さんは
今日をもってハロー!プロジェクトをご卒業されます。

ドレス姿がとっても綺麗で綺麗すぎて
泣いてしまいました。

お話させていただいたこと
優しくしてくださったこと
全部覚えています。
本当に嬉しかったです!

ご卒業、おめでとうございます💚💙






 


上手に言葉に出来ないのですが…


カントリー・ガールズさんが
大好きです💚🧡💙💛








先程YouTubeにアップされました
【アプカミ#169】に

私と岡村美波ちゃん「恋のおスウィング」の
ボーカルレコーディングの様子が収録されています!

ぜひ見てねラブラブ













💌P.S.💌



あのね、、、

昨日のブログにサンタ来なかった😭
と書きましたが…
帰って確認したらプレゼントありました!笑
今年もサンタ来た!!!

弟もしっかり来てました!😂
今年も宝探し形式でプレゼントを見つけました!


フルーツの詰め合わせとディズニーのチケット✨


妹もディズニーのチケット貰ってたから
一緒に行けってことかな…?笑









明日からもがんばりか🦖
ばいばい🦖🦖🦖🦖