こんばんは🌙

島倉りかです!

ハンバーガーM🍟らりかです



(昨日は、しまくラブソングりか)







演劇女子部

「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


初日!!!

ありがとうございました〜✨✨✨







緊張はあまりしませんでした!!

緊張しいの私が、珍しい!!!

でもめっちゃドキドキしました😂😂

緊張してたかも!笑





ま、でもすっごく楽しかったです😂😂

自分で小野小町を演じてて楽しかった!

今日は
Juice=Juiceの金澤朋子さん、高木紗友希さ
アンジュルムの川村文乃さん

が観に来て下さりましたピンクハート

ありがとうございました!

明日からも毎日新鮮な気持ちで演じられるように
頑張ります👍

当日券も販売しているので

ぜひお越しくださいピンクハート












💌P.S.💌



世にも奇妙な物語の斉藤由貴さんの話が
鬼怖だった、、、

頭から離れなくなる、、、


ガーンガーンガーン







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖