一岡伶奈です😄











今日は!





大阪ATCホールにて



盛りだくさん会がありましたラブ






家を出た時には雨が降っていて
「今日は雨かぁー。☔」


って思ってたけど 




大阪は晴れていて晴れ



だから会場に向かっている時も
色々な建物が見えたり




行きは、USJがちょっとだけ見えたの爆笑



また行きたいなぁー照れ
とか思ったりしてました❣️










そして!



今日の盛りだくさん会で
メジャーデビューシングルの
イベントは全て終了です!!!!!!!!




5/11〜ミニライブや!
個別握手会、リリースイベントなど
約6ヶ月くらい

数で言うと結構いっているんじゃないかな!



1回でもイベントに足を運んでくださった方


何回もイベントに来てくださった方


行くことは出来なかったけど
いつも応援してくださっている方


など沢山の方がいらっしゃるとお思います。




そしてメジャーデビューしてから
BEYOOOOONDSを知って
応援してくださっている方も
いらっしゃるかと思います。




全ての方に感謝です。

ありがとうございますキラキラ




イベントなどを通して
私も11人のメンバーも成長した面もきっと
あると思いますルンルン




今後はアルバム
「BEYOOOOOND1St」の
イベントなどもスタートしていきますキラキラ



皆さんの応援が私達には
大きな力になります💕




これからもよろしくお願いしますブルーハーツ









島倉りかちゃんふんわり風船ハート




今日行きの新幹線でりかから

インドカレー味のじゃがりこを
貰ったんです爆笑



私結構辛いの大丈夫なの🥰


もらったじゃがりこは
結構後からくるタイプで美味しかったんだ照れ


でも全部は食べれずギブアップ…。。。
またリベンジしたい❣️❣️







そして!

本日は
このブログがスタートしてから1年照れ


366回目の更新です💕





あれから1年かぁー!!


ブログの書き方も1年で
結構変わった気がするかも🥰




でも、毎日書けているのは
楽しいからだと思うし



イイネ👍🏼だったり、コメント💬
をしてくださる方がいらっしゃるからラブ




もちろん!これからも書き続けますよ☺️












もし、自分が髪色を変えたらどうなるのか…


やってみたよ💕







どうですかぁー??



今は染めなくても染めた気分になれちゃうから
いい時代ですよねぇ😄😄








じゃあ!またねキラキラ


読んで下さってありがとうございました!

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina





今日の盛りだくさん会の会場
大阪ATCホール

の外には



ゆりかもめみたいなゴムタイヤで走行している
ニュートラムが走っていたんです!!


見たかったなぁ💭