一岡伶奈です照れ








最近携帯の充電の減りが
異常に早すぎて辛い民です…えーん




だってね!さっき!


76%⇒21%に一気に変わったの…真顔




( •᷄ὤ•᷅)何故だ…



もうそろそろ替え時なのかなー??スマホ









さて!



今日は!

北海道で行われた

「LIVEPRO FESTIVAL 2019」



に出演させて頂きました照れ






BEYOOOOONDSだけで!
デビュー後に北海道に来るのは今回が初めて爆笑





北海道に行くのずーっとワクワクしてたのルンルン








Zepp SapporoSound Lob mole


の2箇所でパフォーマンスしましたラブ



2箇所とも沢山の方にお越しいただけて
嬉しかったですブルーハーツ





今日も沢山汗かいて
楽しくパフォーマンスできたよ照れ






少しハプニングもあったけど
それも経験。




色々な活動をしていて思うのは
少しのハプニングは付き物だと思います!
   


いかに冷静になれるか。




こういう経験をするから
学ぶことも出来て成長できるんだと



私は思っていますキラキラ




どんな事もこなして行く!!


BEYOOOOONDS


どんな事もやっていけるのではないかな?


と今回も思いました!



会場の方も一緒に、声を出して下さったり
温かく見守って下さって

本当にを感じました照れ




ありがとうございますブルーハーツ



 






おまけ…。一岡豆知識✩.*˚







南北線5000系電車




北海道の電車に乗る機会ってあまりないから
超超超!テンション上がりましたブルーハートブルーハーツ



南北線 5000系の椅子の硬さは


2  デザイン〇


って感じルンルン




そうそう!

前は


硬め、やや硬め、普通、やや柔らかめ、柔らかめ



っていう個人的な評価をしていたんだけど


この度


1.2.3.4.5 


椅子のデザインも

記入する事にしました!



これはあくまで個人的な評価ですので!!



皆さんも気が向いたら評価してみたら
いかがでしょうかおねがい





編み込みの二つ結びできたよラブ







いくらーーーー!!!!!



食べれましたラブ


めちゃめちゃ美味しかったハート




明日は!

「ウルフィまつり」

で名古屋に行きますキラキラ



名古屋といえば……名鉄❣️❣️






じゃあ!

またね!

読んで下さってありがとうございましたルンルン

明日も幸せな一日になりますように✩.*˚


Reina