こんにちは。
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおねがいハート
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
今日もハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルでしたルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張った、、
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったり、落ち込んだり
 
 
しました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日もありますよねニコ
 
 
 
 
 
 
うんうん。
 
 
 
 
 
 
 
 
『ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER』
 
 
 
の発売が決定しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装すっごく可愛いんですよーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏って感じ!マリン!トロピカルカクテルトロピカルカクテル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くこの衣装載せたいなって思ってたので
みなさんにお見せできて嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見るとみんなお揃いの『H!P』が
ついてるんですよーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波波波浮き輪浮き輪波波波
 
 
 
 
 
⚓のマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
まるわかりBOOKはメンバーのことを
1冊でたくさんわかるので素敵ですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにまるわかり!!って感じ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の推しメンをお友達とかに紹介するのにも
便利かもしれません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
今日は久しぶりに傘をさしました傘
 
 
 
 
 
 
梅雨の季節ですね
 
 
 
 
 
 
 
みなさん怪我など気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆはしお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
復習してから寝ないと、、
 
 
 
 
 
ばいばい!