こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 


とっても嬉しいです🌼




もっともっと面白いブログがかけるように頑張らなくっちゃ💪🏻💫








  



今日は!!!!!!!





お家でジャウハープの練習をしていました🌷





童謡、BEYOOOOONDSの曲以外にもHello!Projectの曲とかを練習してみたよーー💪🏻🌟




なかなか難しいですね😳💦





ジャウハープを弾いている時、音程がしっかり聞こえなくて全部同じ音に聞こえながら感覚で弾いているので。。。。




録音してちゃんと出来ているか聴いています👂🏻🎶






始めた頃に比べると大きい音がなるようになりました✌🏻️






ちょっとだけでも上達すると嬉しい気持ちになれます💗






「特技は、ジャウハープです!」って言えるぐらい上手になりたいです🔥




頑張る💪🏻👑









6/4(火)6/5(水)にオープニングアクト&チャレンジアクトで!!!!



モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL



に出演させていただきます👏🏻👏🏻👏🏻






とっても楽しみです🌷






📷お写真です✨




じゃーん✨


この間着ていたいちごのワンピースだよ🎀



いちごが全然見えてなかったので.......



こんな感じ🍓






🐶おまけだよん🌟


新しいイヤリングをつけたよ🖤🖤








それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑